ENT楽しかったですよ・・
ちょっと見ていたけどTNG、改めて見始めました~
あなたはENT(スタートレック:エンタープライズ)を見たくな~る~
飽きもせずトリオ・・
@kurityaya スポックに馬鹿Tなんてひどいです栗さん
目が離せないので
記念品
眠らない天使さま1/2
ネコチャンに甘噛みを教える回(失敗)
なんかかっこいいタイトルをつけたかったけど、ただのデートです…
お風呂~
おそうじクロウリー
お散歩
眠らない天使さま2/2
ネコチャン…
天使のひらめき💡
お散歩終わり