船長の健診① (元ネタはDS9のドクターベシアvsカーデシア人のガラック)
20:00からTOS s2-21「エコス・ナチスの恐怖」 見てます。最初に見たときの感想はこれでした #TOSヒロインッコイセレクション同時上映会
船長の健診②・・・
船長の健診③Beyond以降
@luluakio @koma38r @HK_83mz @kurityaya @yuichi1118 @68_guns ええっ今はあまりにも貧弱な画像フォルダしか持ってなかったので…すみませんすみません💦
目が離せないので
記念品
眠らない天使さま1/2
ネコチャンに甘噛みを教える回(失敗)
なんかかっこいいタイトルをつけたかったけど、ただのデートです…
お風呂~
おそうじクロウリー
お散歩
眠らない天使さま2/2
ネコチャン…
天使のひらめき💡
お散歩終わり