らくがき1
らくがき2
らくがき3
らくがき4
TOS会幸せでした〜私が初見の時の感想を再掲させてくださいー! "二人のカーク"
目が離せないので
記念品
眠らない天使さま1/2
ネコチャンに甘噛みを教える回(失敗)
なんかかっこいいタイトルをつけたかったけど、ただのデートです…
お風呂~
おそうじクロウリー
お散歩
眠らない天使さま2/2
ネコチャン…
天使のひらめき💡
お散歩終わり