#深く考えず勢いだけで作った作品をポストする このハッシュタグの為に描いた
前回のうのみちゃんが解像度ミスってたみたいなので こっちにあげときます、すんませんした!!!
人の話を聞かないのに思い込みだけは強い母の日記
今朝は人間だった日記
ぬいかつの落書き
アドバイス感謝!!!
復讐シーンで思うこと
言葉が強いぞ!説明博士!
赤ちゃんが一人で笑ってる4コマ
お気に入りのオリジナル
今日は博士の日なんですって!
うつ~きっとうつ〜
5分で描いたジェネレーションギャップの漫画
クレーム4コマ
#軽い気持ちで描いたら予想以上に反響があった絵
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 俺たちゃ深淵だぜ!
今日は哲学の日なんだってさ なんかフルーチェ食べたくなるね