◎貴方のサークル「しとろんの杜」は、水曜日 東地区 "ユ"ブロック-57ab(東4ホール) に配置されました。 スペースをいただきました! 今回、頒布物がどうなるかまだ未定なので追々お知らせいたします…!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
【⏰明日6日㈯ 10:30~】 手元を映しながらコピックで色塗り配信します! 夕方頃までガシガシ塗っていくのでお時間が合う方はぜひ🐣✨ 🎨配信枠はこちら https://t.co/eZhv6phI2j