3つの台風が同時にきて天候最悪でネガティブになるので、台風上陸をポジティブに考えてみた
11/13のグラフェス2(サンクリAutumn)に申し込み完了! 久々にサラーサ本 描くぞーい
やっとサンクリ(11/13)用の本が完成しました(;'Д`) プチオンリーのグラフェス2に出ます
【グラフェス2告知】 新刊はサラーサとのラブイチャR-18本ですぞ! おっぱーを武器に甘えてくるドラフってサイコーじゃないか ■書店委託もあります とら:https://t.co/arXeMnWtyE メロン:https://t.co/jPHJu0PVNj