「はい…あ〜ん」
一人暮らしの後輩の家に来た先輩(1/4)
(2/4)
(3/4)
(4/4) ※つづきはこちらから読めます✨ ↓
ギャップ
魂がほしい悪魔ちゃん(0/7)
昔コミケに参加した時の実話
ニシンのパイの女の子の本音
昔知らない人から突然来たメール
うまくいかないラーメン屋さんのお話(1/7)
告白ドッキリだったはずなのに…(1/2)
娘の言葉で知った事実(1/2)
うまくいかないラーメン屋さん(1/6)
先日のラピュタ漫画 #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 http://t.co/To0JMIlobo
会社員4コマ「かいしゃよん」(1/3)
うまくいかなかったラーメン屋さんの思い出の味(1/7)