誕生日と思い出の味(8/8) ※最後までご覧いただきありがとうございました! こちらは以下からお届けました✨ ↓
コメント頂いて気づきましたがこのコマ汎用性高そうですねw
「私…もう、嫌われてるんじゃないかって思ってたから」
男の子だと思っていたら…(1/2)
男の子だと思っていたら…(1/2) 女の子でした✨ ◆この続きは少し以下から無料で読めます♪ ↓
ギャップ
魂がほしい悪魔ちゃん(0/7)
昔コミケに参加した時の実話
ニシンのパイの女の子の本音
昔知らない人から突然来たメール
うまくいかないラーメン屋さんのお話(1/7)
告白ドッキリだったはずなのに…(1/2)
娘の言葉で知った事実(1/2)
うまくいかないラーメン屋さん(1/6)
先日のラピュタ漫画 #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 http://t.co/To0JMIlobo
会社員4コマ「かいしゃよん」(1/3)
うまくいかなかったラーメン屋さんの思い出の味(1/7)