帰ってきてくれた「あくまさん」(2/4)
帰ってきてくれた「あくまさん」(3/4)
「ふつつかものですが…今日からよろしくお願いします…」✨
私は悪い子…(1/2)
私は悪い子…(2/2) ※RTも今はRPになりましたね~ ■こちらからおとどけしました✨ ↓
ギャップ
魂がほしい悪魔ちゃん(0/7)
昔コミケに参加した時の実話
ニシンのパイの女の子の本音
昔知らない人から突然来たメール
うまくいかないラーメン屋さんのお話(1/7)
告白ドッキリだったはずなのに…(1/2)
娘の言葉で知った事実(1/2)
うまくいかないラーメン屋さん(1/6)
先日のラピュタ漫画 #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 http://t.co/To0JMIlobo
会社員4コマ「かいしゃよん」(1/3)
うまくいかなかったラーメン屋さんの思い出の味(1/7)