今日は皆さんのお声がこの時の目月さんのように暖かく光栄です…!✨😂これからもがんばっていけたらと思いますのでよろしくお願いいたします🙇♂️✨
父が入院するのでサイン本をプレゼント🎁させていただきました✨久しぶりの紙の本に感動し喜んでくれたので嬉しかったです🥹✨家族でこれから頑張ります…!💪✨
チョコレートが好きな職場の先輩(1/5)
チョコレートが好きな職場の先輩(2/5)
チョコレートが好きな職場の先輩(3/5)
ギャップ
魂がほしい悪魔ちゃん(0/7)
昔コミケに参加した時の実話
ニシンのパイの女の子の本音
昔知らない人から突然来たメール
うまくいかないラーメン屋さんのお話(1/7)
告白ドッキリだったはずなのに…(1/2)
娘の言葉で知った事実(1/2)
うまくいかないラーメン屋さん(1/6)
先日のラピュタ漫画 #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 http://t.co/To0JMIlobo
会社員4コマ「かいしゃよん」(1/3)
うまくいかなかったラーメン屋さんの思い出の味(1/7)