#チャリと電車でうどん屋さん巡りin香川 年末にギリギリ出来上がりました! フェリーに乗って、自転車連れて、 香川県に讃岐うどんを食べに行った旅の漫画です。 今回とっても長編なので、続きは以下からどうぞ⬇️ https://t.co/JGTO4WmjwB
#チャリと電車でうどん屋さん巡りin香川



#2018年自分が選ぶ今年の4枚 今年は結婚したり引っ越したりと、個人的に色々と変化の一年でした。創作活動では、ずっと作りたいと思っていた「#チャリと来た」のサイトも完成して漫画もいくつか描けたので有意義な1年だったと思います。来年もさらに頑張ります!! 皆様来年もよろしくお願いします!
#2018年自分が選ぶ今年の4枚#チャリと来た