少し前に2回目のワクチンを打ったのですが、副作用なのか熱と頭痛が結構長引いて大変でした。リモート勤務はギリギリできるくらいなのが余計辛いところ。 でもこれで、あと10日ほどすれば最強のファイザーウーマンになれます。
後ろの窓が左右に分かれているのはいすゞ
少しずつ進めていきます!
昨日は自然を満喫したので今日は在宅作業です!
リハビリをかねて4ページのミニまんがを描いています。 週末にはアップしたい!
寝台特急サンライズ瀬戸号のB寝台(ソロ)
フランスパンにあこがれます
テールライトによる小型トラックのメーカーの見分け方
大雪の中、山奥の温泉に路線バスで行ってきた (1)
最近知った消火栓標識のこと
駐車場の看板
理想の暮らしと橋の街 多摩ニュータウン (1/3)
ゲリラ豪雨のにおい
大雪の中、山奥の温泉に路線バスで行ってきた (3)
#これでフォロワーさん増えました フランスパンにあこがれます
大雪の中、山奥の温泉に路線バスで行ってきた (2)
川を埋め立てて出来た道