🐈AKN🐾@OwOpAKNq

    おはようございます☀ 朝まとめても良かったのですがせっかくなので続きはお昼に投稿します。 今週もよろしくお願いします(๑`艸'๑)

    おはようございます☀
朝まとめても良かったのですがせっかくなので続きはお昼に投稿します。

今週もよろしくお願いします(๑`艸'๑)
    294552022年4月4日 06:13
    🐈AKN🐾@OwOpAKNq

    お昼です。 電話掛けてきて欲しくていたずらした先輩と、まんまと策略にはまり電話する先生でした✌️(๑˃̶͈̀ڡ˂̶͈́๑) ちなみにもう一個の中身はグミです。

    お昼です。
電話掛けてきて欲しくていたずらした先輩と、まんまと策略にはまり電話する先生でした✌️(๑˃̶͈̀ڡ˂̶͈́๑)

ちなみにもう一個の中身はグミです。
    お昼です。
電話掛けてきて欲しくていたずらした先輩と、まんまと策略にはまり電話する先生でした✌️(๑˃̶͈̀ڡ˂̶͈́๑)

ちなみにもう一個の中身はグミです。
    505042022年4月4日 12:00
    🐈AKN🐾@OwOpAKNq

    せっかくなので夜編も描きました(笑) 棘「ツナツナしおいくら(塩味が良いアクセントになってる)」だそうです。

    せっかくなので夜編も描きました(笑)
棘「ツナツナしおいくら(塩味が良いアクセントになってる)」だそうです。
    192762022年4月4日 22:18
    🐈AKN🐾@OwOpAKNq

    今日は匂いが強かったです。いつもスモーク出てくる所でキャラメルポップコーンみたいな匂いがしてて、誰かのポプコンかなと思ってたけど、やっぱ焦げっぽい匂いをスモークに乗せてあったみたいですね…いつも爆ぜろのとこで香ってくるので狗巻先輩が車の中でポプコン食ってきた?と思ってました。

    今日は匂いが強かったです。いつもスモーク出てくる所でキャラメルポップコーンみたいな匂いがしてて、誰かのポプコンかなと思ってたけど、やっぱ焦げっぽい匂いをスモークに乗せてあったみたいですね…いつも爆ぜろのとこで香ってくるので狗巻先輩が車の中でポプコン食ってきた?と思ってました。
    152312022年4月6日 19:57
    🐈AKN🐾@OwOpAKNq

    何度言っても言い足りないんですけどグラウンドで先生が呼ぶ「とげ」が毎回溶ける🫠 あれは可愛いものに対する呼び方だしたぶん文字表記するとひらがなだと思います✋ なんかくすぐったい言い方で、先輩はいつもあんな呼ばれ方してるのか…大変だなぁと思います。

    何度言っても言い足りないんですけどグラウンドで先生が呼ぶ「とげ」が毎回溶ける🫠
あれは可愛いものに対する呼び方だしたぶん文字表記するとひらがなだと思います✋
なんかくすぐったい言い方で、先輩はいつもあんな呼ばれ方してるのか…大変だなぁと思います。
    91882022年4月6日 22:19

作者のその他の人気の漫画