🐈AKN🐾@OwOpAKNq

    (!)いぬまき先輩一言普通に喋ります。 ちょっと先輩が思ってもみなかったことしたので描きながら「え?」と思いました。 (2/3)

    (!)いぬまき先輩一言普通に喋ります。

ちょっと先輩が思ってもみなかったことしたので描きながら「え?」と思いました。

(2/3)
    (!)いぬまき先輩一言普通に喋ります。

ちょっと先輩が思ってもみなかったことしたので描きながら「え?」と思いました。

(2/3)
    (!)いぬまき先輩一言普通に喋ります。

ちょっと先輩が思ってもみなかったことしたので描きながら「え?」と思いました。

(2/3)
    (!)いぬまき先輩一言普通に喋ります。

ちょっと先輩が思ってもみなかったことしたので描きながら「え?」と思いました。

(2/3)
    153012022年12月7日 19:00
    🐈AKN🐾@OwOpAKNq

    ラストです。 急いで描いたので足りないなぁと思うコマもありますが…とりあえずお祝いの気持ちを込めて。 ごじょう先生お誕生日おめでとうございます! (3/3)

    ラストです。
急いで描いたので足りないなぁと思うコマもありますが…とりあえずお祝いの気持ちを込めて。

ごじょう先生お誕生日おめでとうございます!

(3/3)
    ラストです。
急いで描いたので足りないなぁと思うコマもありますが…とりあえずお祝いの気持ちを込めて。

ごじょう先生お誕生日おめでとうございます!

(3/3)
    ラストです。
急いで描いたので足りないなぁと思うコマもありますが…とりあえずお祝いの気持ちを込めて。

ごじょう先生お誕生日おめでとうございます!

(3/3)
    122942022年12月7日 20:00
    🐈AKN🐾@OwOpAKNq

    幼稚園の頃からお絵描き大好きでいつも描いてましたけど、大人になって指一本多いミスとかする?人の誕生日に?本人の指を? 逆に考えるんだ…ぴくしぶにあげる前に気付いて良かった…と ほんとすいません。

    幼稚園の頃からお絵描き大好きでいつも描いてましたけど、大人になって指一本多いミスとかする?人の誕生日に?本人の指を?

逆に考えるんだ…ぴくしぶにあげる前に気付いて良かった…と

ほんとすいません。
    幼稚園の頃からお絵描き大好きでいつも描いてましたけど、大人になって指一本多いミスとかする?人の誕生日に?本人の指を?

逆に考えるんだ…ぴくしぶにあげる前に気付いて良かった…と

ほんとすいません。
    0722022年12月7日 21:01
    🐈AKN🐾@OwOpAKNq

    ごじょ誕翌日のお話です。 まさかのいぬまき先輩の呪印を描き忘れていて、さすがに駄目だろとなったので再投稿です。 いいねRTくださった方申し訳ありません!!🙇‍♀️ お気が向かれましたらまた…して頂けたらとても幸せです。

    ごじょ誕翌日のお話です。

まさかのいぬまき先輩の呪印を描き忘れていて、さすがに駄目だろとなったので再投稿です。
いいねRTくださった方申し訳ありません!!🙇‍♀️
お気が向かれましたらまた…して頂けたらとても幸せです。
    ごじょ誕翌日のお話です。

まさかのいぬまき先輩の呪印を描き忘れていて、さすがに駄目だろとなったので再投稿です。
いいねRTくださった方申し訳ありません!!🙇‍♀️
お気が向かれましたらまた…して頂けたらとても幸せです。
    252492022年12月11日 21:33
    🐈AKN🐾@OwOpAKNq

    いまだ平成が抜けないいぬまき先輩

    いまだ平成が抜けないいぬまき先輩
    324002022年12月23日 06:20

作者のその他の人気の漫画