🐈AKN🐾@OwOpAKNq

    まゆこ様の方がまだ面白かったです(笑)

    まゆこ様の方がまだ面白かったです(笑)
    002017年7月11日 21:23
    🐈AKN🐾@OwOpAKNq

    諫山先生のくまモンとくまモンが自ら描いたくまモンwww

    諫山先生のくまモンとくまモンが自ら描いたくまモンwww
    諫山先生のくまモンとくまモンが自ら描いたくまモンwww
    032017年8月27日 16:00
    🐈AKN🐾@OwOpAKNq

    リヴァイ「オイ…グッズの紅茶やクッキーは分かるが何でドロップなんだ…?」 コニー「…へ…兵長の髪型が節子みたいだからです!」 エレン「……?!」 アルミン「…ちょ」 ジャン「…オイ!」 サシャ「…ッ!」 ミカサ「(笑)」 リヴァイ「…ほぅ…」

    ミカサアルミンリヴァイ
    リヴァイ「オイ…グッズの紅茶やクッキーは分かるが何でドロップなんだ…?」
コニー「…へ…兵長の髪型が節子みたいだからです!」
エレン「……?!」
アルミン「…ちょ」
ジャン「…オイ!」
サシャ「…ッ!」
ミカサ「(笑)」

リヴァイ「…ほぅ…」
    リヴァイ「オイ…グッズの紅茶やクッキーは分かるが何でドロップなんだ…?」
コニー「…へ…兵長の髪型が節子みたいだからです!」
エレン「……?!」
アルミン「…ちょ」
ジャン「…オイ!」
サシャ「…ッ!」
ミカサ「(笑)」

リヴァイ「…ほぅ…」
    032017年9月3日 22:39
    🐈AKN🐾@OwOpAKNq

    先月の進撃展が楽しかったので進撃絵を描きたくなって描いてたら何故か千鳥……

    先月の進撃展が楽しかったので進撃絵を描きたくなって描いてたら何故か千鳥……
    162017年9月18日 20:28
    🐈AKN🐾@OwOpAKNq

    昨日夢に承太郎出てきて、私が携帯の液晶フィルム貼りに苦戦してたら承太郎が「貸しな」って言ってきて、そうか!スタープラチナなら素早く綺麗に正確に貼れるんだ!と喜んでたら「できたぜ」ってホコリと気泡だらけの携帯返してくれた。承太郎…なんでスタープラチナ使ってくれんかったんや…

    昨日夢に承太郎出てきて、私が携帯の液晶フィルム貼りに苦戦してたら承太郎が「貸しな」って言ってきて、そうか!スタープラチナなら素早く綺麗に正確に貼れるんだ!と喜んでたら「できたぜ」ってホコリと気泡だらけの携帯返してくれた。承太郎…なんでスタープラチナ使ってくれんかったんや…
    182017年10月9日 20:22

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

うかにこ@ukncuni
178
912
2021-10-28T13:21:05.000Z