第4回パークスケッチwith 162さん(@iroh1928 )!ざっくり絵日記です。全部ではないけど、ちゃんと描いた絵と風景を写真に撮るということを覚えました🙌 10分〜15分で描ける量が増えてきてるのが嬉しい!💮





大雨の日のダフ

この前見たジャンボリミッキー。ドナルドをバカにするミッキー🤣

最近よく見るピグレットの顔ずっと練習してる

舞浜スケッチ楽しかったので感想〜📝

リクエスト: 白雪姫達にお年玉を配る女王様

寒かった🐻

ヴァネパル、プーさんフロートあんまり見れなかったけどイメージこんな感じだった

リクエスト: 極寒の中ダッフィーのリクエストでアクアトピアに何周も乗らされるミッキー ありがとうございます!寒そう!!

リクエスト: フィルハーマジックで前から飛んでくるものを必死に避けるダフフレボーイズ ありがとうございます!

この前ミトミ行ったよ感想 楽しかった

この前見たジャンボリミッキー

まだ水曜日なのにめちゃくちゃ疲れた…