6/15の僕ラブ46に"CITRON"梢11に参加します!ずみ"ま"ぜん"!!!!修羅場中に体調メロメロになってまた準備号です…※完成版は夏に通販先行でだしまづ… センパイのお誕生日の夜の話です…ラブ甘シュガーメルトです… B5/オンデマ/300円(予定) こずかほです 元気です よろしくお願いじまづっっっ



明日9/21僕ラブ17のお知らせです! 空18/CITRONで参加します。 新刊「1秒後のあたしも」B5オフセ/22p/500円 こずかほ・梢センパイのお誕生日後の二人の小話です。 ※準備号からの増ページはありません💦加筆+仕上げのみです。 お買い物のついでにお立ち寄りいただけたら、とても嬉しいです。




大変有り難い…ことに「ちょこメイト」を勇気を出して読み直す機会があったのですが、なんかとても…絵が可愛かった😂 とにかく私にできることは可愛く描く事だと全力で必死だったなあ…とっても頑張ったんだよ、と過去の自分をポンポンしてあげたいです。そして、見てくださった方へ感謝しています。



