なんかこんな色紙です。色紙はもちっと慣れたらゆくゆくは需要のあれそれで頒布させていただくことがあるようなないようなわかんないような気分です。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
今回(艦隊名古屋5)のペーパーの裏側に刷ろうと思って描いてたけど、裏移りを懸念してボツにした絵がこちらの叢雲さんです。けしてこちらの面に書く文章を思いつかなかった訳ではない、いいね
猫の日ということで以前同人誌として出した、山城が猫になるお話を一挙にアレします。全部で7ポスト28枚になると思いヤス。
生け花とは風雅ですなぁ。。。
メイドしぐちゃん、ちょと悪い顔してたわ。。。