shiki🎴@shiki_nyanya

    義炭がいちゃついてるだけ。続かない。

    義炭
    義炭がいちゃついてるだけ。続かない。
    567902020年1月13日 03:49
    shiki🎴@shiki_nyanya

    乙俺♂はいいぞ!現乙もいいぞ!本ではもっと胸キュンするから皆単行本買おうね!(*'꒳`*)

    乙俺♂はいいぞ!現乙もいいぞ!本ではもっと胸キュンするから皆単行本買おうね!(*'꒳`*)
    412152020年1月28日 09:20
    shiki🎴@shiki_nyanya

    3月新刊の表紙これでいいかなー...?背景はもうなくてもいい気がしてきた...タイトル部分は箔押しです(*'꒳`*)初めてやる!

    3月新刊の表紙これでいいかなー...?背景はもうなくてもいい気がしてきた...タイトル部分は箔押しです(*'꒳`*)初めてやる!
    182392020年1月29日 10:18
    shiki🎴@shiki_nyanya

    ご都合血鬼術の使い勝手は最高ですよ。 (3月鬼舞炭1p目。)

    ご都合血鬼術の使い勝手は最高ですよ。
(3月鬼舞炭1p目。)
    31282020年2月2日 16:55
    shiki🎴@shiki_nyanya

    アナログでしのぶさん落書き。

    アナログでしのぶさん落書き。
    173092020年2月6日 15:28

作者のその他の人気の漫画