本日は、ドラクエの日ということで。 自分が描いたDQ絵ってなんだっけと思い返したら、 以前合同誌で描いたDQ11漫画だけでした。 せっかくなので以下ツリーにて。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更