さくらのはなみち やっと買えたで!
今回いまどきな?きれいめな?画面練習してるけど線少ないとごまかしがきかないから下手さ目立ち何度もなおしてる?
ここ最近練習していたデジタル作画の制作過程です。イメージで描く→線を選んで下描き→ペン入れ(背景・奥の人・手間の人のレイヤーで分けている)→仕上げ
ラフ
だいぶ描くの早くなった!おやすみでーす
神経質のグルメ(1/3)
カタブツ系女子に告白してみた(1/5)
未来人の娘が目の前に現れた話
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた作品を貼る 神経質のグルメ(1/3)
【まとめ】カタブツ系彼女を映画デートに誘ってみた(1/9)
カタブツ系女子に告白してみた(1/6)
カタブツ系彼女と夏祭りの夜(0/7)
カタブツ系彼女の家で勉強会してみた(1/5)
身から出た錆(1/3)(再掲)
隣の席のギャルが「生えちゃった」らしい(1/2)
未来の娘が目の前に現れた話(1/3)