さくらのはなみち やっと買えたで!

    さくらのはなみち やっと買えたで!
    032019年5月18日 21:03

    今回いまどきな?きれいめな?画面練習してるけど線少ないとごまかしがきかないから下手さ目立ち何度もなおしてる?

    今回いまどきな?きれいめな?画面練習してるけど線少ないとごまかしがきかないから下手さ目立ち何度もなおしてる?
    今回いまどきな?きれいめな?画面練習してるけど線少ないとごまかしがきかないから下手さ目立ち何度もなおしてる?
    1132020年3月23日 12:47

    ここ最近練習していたデジタル作画の制作過程です。イメージで描く→線を選んで下描き→ペン入れ(背景・奥の人・手間の人のレイヤーで分けている)→仕上げ

    ここ最近練習していたデジタル作画の制作過程です。イメージで描く→線を選んで下描き→ペン入れ(背景・奥の人・手間の人のレイヤーで分けている)→仕上げ
    ここ最近練習していたデジタル作画の制作過程です。イメージで描く→線を選んで下描き→ペン入れ(背景・奥の人・手間の人のレイヤーで分けている)→仕上げ
    ここ最近練習していたデジタル作画の制作過程です。イメージで描く→線を選んで下描き→ペン入れ(背景・奥の人・手間の人のレイヤーで分けている)→仕上げ
    ここ最近練習していたデジタル作画の制作過程です。イメージで描く→線を選んで下描き→ペン入れ(背景・奥の人・手間の人のレイヤーで分けている)→仕上げ
    1152020年3月30日 20:40

    ラフ

    ラフ
    242020年4月4日 01:56

    だいぶ描くの早くなった!おやすみでーす

    だいぶ描くの早くなった!おやすみでーす
    052020年4月12日 23:26