買ってきてもらった賀茂川さんの画集最高だった…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
お馬さんアリガト??
東照宮のライトアップを撮りに行ったんですけど中がライトアップされるわけではなく普通に見て回った
昭和記念公園に行ったんですけど落ち葉の布団で寝てる猫がいて可愛かった
昭和記念公園よくばりセット