スリースター9話後編のこのコマ、まったく伝わらないだろうけどオマージュです。大好きな作品のこのシーンの。#サイコミ
#サイコミ

ちゃんとお知らせできてなかったのでご報告とお詫び。このあと22日のスリースター、すみません休載です! 前もって告知できず申し訳ありません!来週は更新ありますのでよろしくお願いします!! https://t.co/G4l6UQRgaT … #サイコミ
#サイコミ
今日 #キスの日 らしい。初めてキスシーンがあった日本映画の公開日なんだそうな。これまでの自分の漫画で描いたキスシーンはこれ1回のみ(バーテンダーa Parisより)。今後描く機会あるかな。
#キスの日
アプリの感想コメントで指摘してもらってた盛大な作画ミス。反省の晒し。眠い時に描いてるとこういうことになるんですよね。修正データ渡したんで近日中に直ります。
