前回のネームと原稿比較。 司のケガは左足なのにレントゲンの写真は右になってしまってました。コメント欄のご指摘、ありがとうございます!コミックで直します!


前回のネームと原稿比較。司父の表情とセリフ、ギリギリまで悩んで変更しました。あとショウリョウバッタの顔、描くために集めた資料で初めて凝視したかも。


前回のネームと原稿比較。ネームの段階では夕飯のメニュー決めてなかったんですけど、描きながらちらし寿司に。 司のお母さんの好物です。


前回のネームと原稿比較。 今回の試合会場は都内の設定だけど、中の様子は連載前に取材したちょっと遠くの体育館が元になってます。

