前回のネームと原稿比較。 イケメンの個人的なイメージは「頭蓋骨の形がいい」「顔面の皮膚(の厚み)薄そう」なんだけど絵で表現するのは果てしなく難しいです。


前回のネームと原稿比較。 真ん中のコマ、ネームでは卓球経験者のリストをコンビニで印刷するつもりだったけど、そんなに大量にないだろうから手描きに変更。 「作画の自分がんばれ」的な雑なネーム…。


月曜日ですが今週スリースター休載です。 すみません!来週までもうしばらくお待ちください!! #スリースター #サイコミ https://t.co/xoemH9aafR
#サイコミ#スリースター