連載してるうちに世の中の方が変わることって割とある。レジ袋が無料じゃなくなったのっていつだっけ。マイバッグ持参がスーパーの達人のイメージでした。当時。

お盆明けの月曜日、スリースター更新してます! 千星高と三雲学園の団体戦、最終5番、司VS宇佐美。 いいスタートを切った司に宇佐美はどう出る? 先読みはボロ泣きウサミンの回。 よろしくお願いします! #スリースター #卓球 #サイコミ https://t.co/xoemH9rLEr
#サイコミ#スリースター#卓球

前回のネームと線画と完成原稿。 番狂わせの現実味が出てくると、急に「勝っちゃうかも」「勝ってもいいの」って怖さが出てきます。 卓球だと中国選手にあと1ゲームとかの試合観てるとよく思う。それに対峙する選手はすごい精神力だなって。 #スリースター #卓球 #サイコミ https://t.co/xoemH9rLEr
#サイコミ#スリースター#卓球

