前回のネームと線画と完成原稿。 番狂わせの現実味が出てくると、急に「勝っちゃうかも」「勝ってもいいの」って怖さが出てきます。 卓球だと中国選手にあと1ゲームとかの試合観てるとよく思う。それに対峙する選手はすごい精神力だなって。 #スリースター #卓球 #サイコミ https://t.co/xoemH9rLEr
#サイコミ#スリースター#卓球


月曜日、スリースター更新です! 1ゲーム取られた司。宇佐美のプレーに現れる強い思いとは。先読みではカードバトル突入!?(俺のターン!) よろしくお願いします! #スリースター #卓球 #サイコミ https://t.co/xoemH9sjtZ
#サイコミ#スリースター#卓球

前回のネームと線画と完成原稿。 何とか宇佐美の速攻感を出そうとネームからコマ割り変えてます。もっと速く見えるよう演出の幅を増やさないと。 #スリースター #卓球 #サイコミ https://t.co/xoemH9sjtZ
#サイコミ#スリースター#卓球


もう9月。月曜日、スリースター更新です! 今回はホープス時代のうさみん。土門との出会いで何かが変わる。先読みでは無気力司が登場です。 よろしくお願いします! #スリースター #卓球 #サイコミ https://t.co/Xlx6PYPPDg
#サイコミ#スリースター#卓球

前回のネームと線画と完成原稿。 観客席のレイアウトは地味に大変。頭の中で組み上げて、パースと格闘してます。どの会場でも使えるような素体的な3Dモデル作るべきかな。 #スリースター #卓球 #サイコミ https://t.co/Xlx6PYPhNI
#サイコミ#スリースター#卓球

