前回のネームと線画と完成原稿。 観客席のレイアウトは地味に大変。頭の中で組み上げて、パースと格闘してます。どの会場でも使えるような素体的な3Dモデル作るべきかな。 #スリースター #卓球 #サイコミ https://t.co/Xlx6PYPhNI
#サイコミ#スリースター#卓球


月曜日、スリースター更新してます! 自分の強さを自覚した宇佐美。自信をもって司に襲い掛かる。先読みでは司の反撃が。よろしくお願いします! #スリースター #卓球 #サイコミ https://t.co/Xlx6PYPhNI
#サイコミ#スリースター#卓球

前回のネームと線画と完成原稿。 小学生ウサミンのボロ泣きシーンは、息子の同様の涙があったから描けました。ジブリ作品とかそうだけど子供の涙の粒ってほんと大きく見える。 #スリースター #卓球 #サイコミ https://t.co/Xlx6PYPhNI
#サイコミ#スリースター#卓球


敬老の日の月曜日、スリースター更新です! 宇佐美の強さに押される司。無気力な中学時代を思い出して…。先読みではあのパワーが効果を発揮する!? 休日の人もそうでない人もぜひ! #スリースター #卓球 #サイコミ https://t.co/Xlx6PYPPDg
#サイコミ#スリースター#卓球

前回のネームと線画と完成原稿。 相手が強くて何やっても効かないときってこんなイメージ。罠カードオープンとか5枚揃えてすごいの召還とかできたらいいんだけど…。 #スリースター #卓球 #サイコミ https://t.co/Xlx6PYPhNI
#サイコミ#スリースター#卓球

