月曜日、スリースター更新です。 三雲戦のすぐ翌日、インターハイを賭けた決勝リーグ開幕。千星高卓球部は勝ち抜けるか。 先読みでは初戦のダブルスやってます。ぜひ! #スリースター #サイコミ https://t.co/Xlx6PYPhNI
#サイコミ#スリースター

月曜日、スリースター更新です! 決勝リーグ初戦、仙川高校との試合開始。エースとして出てきた司はその仕事を果たせるか。 先読みでは急造ダブルスがあれこれ苦心中。 よろしくお願いします! #スリースター #サイコミ https://t.co/Xlx6PYPPDg
#サイコミ#スリースター

前回のネームと線画と完成原稿。 いつも高校名を考えるのは大変。今度こそはとAIに考えてもらおうとしたのだけど、操縦が下手でとんでもない案しか出てこず。結局人力。



月曜日、スリースター更新です。 司と白金の急造ダブルス登場。スタートはうまくいったが…。 先読みでは他人との距離感て人それぞれ的な話。 よろしくお願いします! #スリースター #サイコミ
#サイコミ#スリースター
