スリースター、前回のネームと線画と完成原稿。 回想シーンなのでなるべくその時の絵をそのまま使う方向で。うまくはまらないところだけ描き下ろしてます。 過去絵がたくさんで楽かと思ったら、フキダシ消したり足りない部分を描き足したりと意外に手間がかかりました。



成人の日の月曜日、スリースター更新です。 西徳戦は2番司の登場。ますみが作った流れを活かせるか。 先読みではダブルスに突入。 よろしくお願いします! #スリースター #サイコミ https://t.co/Xlx6PYPPDg
#サイコミ#スリースター

月曜日、スリースター更新です。 西徳に勝ってインハイ決めた千星高。翌日の学校は…。 先読みではインタビューで嫌なこと聞かれたらどうする?という回 よろしくお願いします! #スリースター #サイコミ https://t.co/Xlx6PYPPDg


スリースター、前回のネームと線画と完成原稿。 自分だけかもしれないのですが、フキダシの最後の文字で同じのが続くとなんだか気持ち悪い(ネームだと「~た」が続いてます) 1文字足したり、場合によってはセリフ全体変えたりしてます。



告知忘れてました! 昨日の月曜日にスリースター更新されてます! 彗文館のランク戦。司父はどう振る舞う。 先読みでは千星高も部内戦。よろしくお願いします! #スリースター #サイコミ https://t.co/Xlx6PYPPDg

