月曜日、スリースター更新です。 西徳に勝ってインハイ決めた千星高。翌日の学校は…。 先読みではインタビューで嫌なこと聞かれたらどうする?という回 よろしくお願いします! #スリースター #サイコミ https://t.co/Xlx6PYPPDg


スリースター、前回のネームと線画と完成原稿。 自分だけかもしれないのですが、フキダシの最後の文字で同じのが続くとなんだか気持ち悪い(ネームだと「~た」が続いてます) 1文字足したり、場合によってはセリフ全体変えたりしてます。



告知忘れてました! 昨日の月曜日にスリースター更新されてます! 彗文館のランク戦。司父はどう振る舞う。 先読みでは千星高も部内戦。よろしくお願いします! #スリースター #サイコミ https://t.co/Xlx6PYPPDg


スリースター、前回のネームと線画と完成原稿。 入れ物倒してボールぶちまけるのは卓球部あるある。 狙った方向に倒れるようになる流れをあれこれ考えました。ボールはアシスタントさんがうまく表現してくれてます。



こっちの告知忘れてた。スリースター、昨日更新してます!彗文館高校の部内戦。天崎無双。 先読みでは千星高も。よろしくお願いします! #スリースター #サイコミ https://t.co/Xlx6PYPPDg
#サイコミ#スリースター
