スリースター、前回のネームと線画と完成原稿。 連載初期に出てきた二人が再登場。彗文館のキャラが一気に出てきたので名前を決めるのが大変。 川の向こう岸って好きな風景なんだけどアシスタントさんがバッチリ描いてくれました。



月曜日、スリースター更新です。 司VS白金の部内戦。白金の反撃が始まります。 先読みでは遠い目をしていたあの人が今度はぶっちゃけて!?よろしくお願いします! #スリースター #サイコミ https://t.co/Xlx6PYPPDg


視線誘導。 このページは、うまく作中の動きと読む流れを揃えられたとおもいます。 前回のネームと線画と完成原稿比較。 #スリースター #サイコミ https://t.co/Xlx6PYPPDg
#サイコミ#スリースター


告知忘れてました! 昨日の月曜日、スリースター更新してます。 部員の成長を見て何かやり遂げたふうなジュンさん。その真意は? 先読みではがっつりそのジュンさんの過去編。 よろしくお願いします! #スリースター #サイコミ https://t.co/Xlx6PYPPDg


前回のスリースター、ネームと原稿。 物語冒頭の問いにひとまず答えを出した司。 オバケっぽい父の作画はアナログの線にデジタルで加筆。素材でDLした「インク切れ筆ペン」がいい感じだったのでもっと使いこなせるようになりたいです。 #スリースター #サイコミ https://t.co/Xlx6PYPPDg
#サイコミ#スリースター

