カバーイラストのメイキングみたいなのを。 1.下描き 2.ペン入れしてそれをコピー 3.コピックでひたすら色塗り(ペン入れしたものに直接色付けると線がにじむけど、コピックはトナーを溶かさないのでコピーすればガシガシ塗れる。失敗しても代えが効く) 4.色鉛筆で整えて完成




告知忘れてた。グランドジャンプPREMIUM3月号、発売してます。 バーテンダー6stpは俊が昔、疫病神と呼んでいた同級生と出会います。避ける俊に彼が示したものは…。よろしくお願いします!


先のツイートに載せた冒頭2Pのネームがこれ。一回デジタルでネームやろうと試みたんだけど、どうにも思ったようにできなくて今まで通り紙とシャーペン。デジタル作画はもうちょい練習しないとな。

