先のツイートに載せた冒頭2Pのネームがこれ。一回デジタルでネームやろうと試みたんだけど、どうにも思ったようにできなくて今まで通り紙とシャーペン。デジタル作画はもうちょい練習しないとな。


すっかり忘れてた!グランドジャンプPREMIUM最新号発売してます。 バーテンダー6stpは前回「夢」について悩んだ俊、普段の仕事にも影響が出始めて…。夢との向き合い方を考える回です。よろしくお願いします!



「必」の書き順。自分は「心」を書いてから「ノ」で覚えてしまったので間違ったまま暮らしていくしかないと思ってたのだけど、いつの間にかこれ正解になってた!ていうか3つも書き順あるって!?
