出典
トーク&サインお渡し会…!はじめてなのでなにをお話しようか考えるとめちゃくちゃ緊張するんですが、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!6/2アニメイト新宿さまで開催ですので、よろしければぜひ遊びにいらしてください〜?♂️本日それ俺CD本編&大和編のジャケットも公開になりました!