藤原たつろ〜@tatsuro_i3i

    ウチのカルデアの先輩後輩事情

    ウチのカルデアの先輩後輩事情
    ウチのカルデアの先輩後輩事情
    ウチのカルデアの先輩後輩事情
    33701.1万2020年9月3日 21:08
    藤原たつろ〜@tatsuro_i3i

    カラオケって前どうやって声出してたっけ→あーそうそうこんな感じ→最初に戻るのループなんだが。 これをボーゲンの法則というらしい。でじこが言ってた。

    カラオケって前どうやって声出してたっけ→あーそうそうこんな感じ→最初に戻るのループなんだが。
これをボーゲンの法則というらしい。でじこが言ってた。
    6242020年9月15日 23:47
    藤原たつろ〜@tatsuro_i3i

    てか、スキーに来て「うおおお〜おっかないにょーー」とか言ってへっぴり腰になってるでじこ可愛すぎか。

    てか、スキーに来て「うおおお〜おっかないにょーー」とか言ってへっぴり腰になってるでじこ可愛すぎか。
    0132020年9月15日 23:51
    藤原たつろ〜@tatsuro_i3i

    イリヤのなら食える

    イリヤのなら食える
    イリヤのなら食える
    イリヤのなら食える
    137456912020年9月17日 20:34
    藤原たつろ〜@tatsuro_i3i

    じつはぼくにも昔からずっと描いてた自作嫁がいるのです…! 久しぶりに描いた…衣装は最初の設定画(2枚目)や、これまで描いたやつ(3枚目)を参考に…。 設定も当時の記憶を忠実に書いてたので中2なのはご勘弁? 愛してるよ〜❤️ #うちの子

    #うちの子
    じつはぼくにも昔からずっと描いてた自作嫁がいるのです…!
久しぶりに描いた…衣装は最初の設定画(2枚目)や、これまで描いたやつ(3枚目)を参考に…。
設定も当時の記憶を忠実に書いてたので中2なのはご勘弁?
愛してるよ〜❤️

 #うちの子
    じつはぼくにも昔からずっと描いてた自作嫁がいるのです…!
久しぶりに描いた…衣装は最初の設定画(2枚目)や、これまで描いたやつ(3枚目)を参考に…。
設定も当時の記憶を忠実に書いてたので中2なのはご勘弁?
愛してるよ〜❤️

 #うちの子
    じつはぼくにも昔からずっと描いてた自作嫁がいるのです…!
久しぶりに描いた…衣装は最初の設定画(2枚目)や、これまで描いたやつ(3枚目)を参考に…。
設定も当時の記憶を忠実に書いてたので中2なのはご勘弁?
愛してるよ〜❤️

 #うちの子
    19882020年10月1日 01:35