11月の艦隊名古屋(早ければ来月のコミトレ)で出すグッズでご意見を伺いたいことがおひとつ……。 衣装のカラーリングと背面のデザインをどっちにするか迷っていますので、よりエロく見える方はどちらかご意見よろしくお願いします🙇
◎貴方のサークル「8men6pi」は、月曜日 東地区 "ラ"ブロック-65a(東4ホール) に配置されました。 ということで冬コミ当選しました! 今年のイラストまとめ本頒布予定ですので、よろしくお願いします🙇
遅ればせながらサムスで便乗。
遅ればせながらご挨拶✨
#今月描いた絵を晒そう 原稿立て込んでるときの脱線絵ってやたらと捗るなぁ、と改めて思った次第🤣