「メイドさんが七夕にお願い事する話」 園芸メイド「『害虫駆除』と言うのは人間社会の文明的営みとしては当然の義務であり、社会構成員への殺意を表明する行為とは一線を画する、真っ当な願望だと考えております」 鮎川さん「見事な理論武装です。静かな水面の奥底に地獄の様な炎を宿すメイドよ…」

色んなメイドさんシリーズ「元殺し屋メイド」 元殺し屋っていうから「感情が死んだ冷徹さが抜け切らない薄幸そうな美女かな?」と思いきや、殺し屋は殺し屋でも鉄砲玉として活躍して「お勤め」済ませてきた人だった件。 組長「組は既に解体したからのぅ。再就職先として杯家のボン所紹介したんや」


水星の魔女2期、デリング生きてたみたいですね。 #水星の魔女 #水星のタフ

ペトラ生存確定したので、多分まだ入院してるデリングと一緒に最終回で元気な姿を見せてくれると思う #水星の魔女 #水星のタフ

出発して結構時間経ってから猫の存在にマジビビりする闇医者、味わい深すぎる

出来た、「ロボットがロリロボ子にTSされる話」が…

出来た。「ごく自然に百合百合するロボ子の話」漫画が…

素敵なミームがTLに押し寄せてたので俺も描いた

出来た「ロボ子が亡くなったご主人様を弔う話」が… #漫画 #マンガ

伝説の殺し屋について語る褐色丸眼鏡おねーさんの話

29日休み取れたんだけど、その時の心境まじでこんな感じだった

できた ロボ子の新しいパーツを買いに行く話が

ロボ子の言語野が不調になった話 #漫画 #マンガ

後輩が中古ロボ子に服をプレゼントしてくれた話