そう言う界隈、基本的に「権力構造の優劣をそのままひっくり返してやりたい」って言う感じの憎しみ主体の主張ばかりで、「銭ゲバ」という漫画のこの一説が刺さるなと思った(この若者の言葉が主人公(左)の生き様にそのままブッ刺さってるという皮肉の効いたシーン

しばらくロボ子キャラ描いてなかったので落書き。 例によって絵柄の模索。 劇画漫画読んで「こういう描き方かー」と個人的に思った部分を取り入れて、きっちり仕上げる描画量でやってみる。 髪の毛は暫定的に丸ペンにしてみたけど、やっぱ個人的にはGペンのままの方がいいかも知れんとなってる


水星の魔女2期、デリング生きてたみたいですね。 #水星の魔女 #水星のタフ

ペトラ生存確定したので、多分まだ入院してるデリングと一緒に最終回で元気な姿を見せてくれると思う #水星の魔女 #水星のタフ

出発して結構時間経ってから猫の存在にマジビビりする闇医者、味わい深すぎる

出来た、「ロボットがロリロボ子にTSされる話」が…

出来た。「ごく自然に百合百合するロボ子の話」漫画が…

素敵なミームがTLに押し寄せてたので俺も描いた

出来た「ロボ子が亡くなったご主人様を弔う話」が… #漫画 #マンガ

伝説の殺し屋について語る褐色丸眼鏡おねーさんの話

29日休み取れたんだけど、その時の心境まじでこんな感じだった

できた ロボ子の新しいパーツを買いに行く話が

ロボ子の言語野が不調になった話 #漫画 #マンガ

後輩が中古ロボ子に服をプレゼントしてくれた話