昨日上げそびれた落書き。 こないだ夢に見たヤケに解像度が高い夢の主役っぽい人の備忘録。 増え過ぎた並行世界を定期的に収束させる、超次元で開催されてる世界滅亡レースで発生する事象を観測できた人間として物語のキーパーソンになった感じ 終末を予言してるオカルト系アイドルと言われてた

待機時間で落書き。 『銀河恒星間ご奉仕艦隊』から地球にやってきた「銀河メイド」ちゃん。 知的生命が住む星に降り立ち、良き進化・文明発展が出来るようにご奉仕するのが目的。 星間航行できる文明が何故そんな面倒な事を?と思うかもだが、人間が野生動物を世話したり保護するのと同じ感覚らしい


水星の魔女2期、デリング生きてたみたいですね。 #水星の魔女 #水星のタフ

ペトラ生存確定したので、多分まだ入院してるデリングと一緒に最終回で元気な姿を見せてくれると思う #水星の魔女 #水星のタフ

出発して結構時間経ってから猫の存在にマジビビりする闇医者、味わい深すぎる

出来た、「ロボットがロリロボ子にTSされる話」が…

出来た。「ごく自然に百合百合するロボ子の話」漫画が…

素敵なミームがTLに押し寄せてたので俺も描いた

出来た「ロボ子が亡くなったご主人様を弔う話」が… #漫画 #マンガ

伝説の殺し屋について語る褐色丸眼鏡おねーさんの話

29日休み取れたんだけど、その時の心境まじでこんな感じだった

できた ロボ子の新しいパーツを買いに行く話が

ロボ子の言語野が不調になった話 #漫画 #マンガ

後輩が中古ロボ子に服をプレゼントしてくれた話