不殺主人公の是非がTLでちょっと流れたんだけど、命を取らなくても「だしゃあ」て成敗する痛快打撃漫画「打撃マン」読んだら、殺す殺さないの問題じゃ無いって理解できる様に思う 全3巻でサクッと読めるゾ! どんな漫画って言うと大体こんな感じ(隙あらば布教していくスタイル
それはそうとして原稿進捗。 この子とヤリチンが最期のエッチをする話です。

水星の魔女2期、デリング生きてたみたいですね。 #水星の魔女 #水星のタフ

ペトラ生存確定したので、多分まだ入院してるデリングと一緒に最終回で元気な姿を見せてくれると思う #水星の魔女 #水星のタフ

出発して結構時間経ってから猫の存在にマジビビりする闇医者、味わい深すぎる

出来た、「ロボットがロリロボ子にTSされる話」が…

出来た。「ごく自然に百合百合するロボ子の話」漫画が…

素敵なミームがTLに押し寄せてたので俺も描いた

出来た「ロボ子が亡くなったご主人様を弔う話」が… #漫画 #マンガ

伝説の殺し屋について語る褐色丸眼鏡おねーさんの話

29日休み取れたんだけど、その時の心境まじでこんな感じだった

できた ロボ子の新しいパーツを買いに行く話が

ロボ子の言語野が不調になった話 #漫画 #マンガ

後輩が中古ロボ子に服をプレゼントしてくれた話