センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
私が今描いてる絵がニットクリークなのね 私は旧勝負服が1番好きなの で、コラボ絵が? ニットでストール? え?え? このあとスケールフィギュアの発表とかある? え?