弟の顔がいいなって思ってる兄

    弟の顔がいいなって思ってる兄
    988492023年7月25日 21:54

    15ってめちゃくちゃ表現が難しいお年頃だなと思いましたそのうちリベンジしよう

    15ってめちゃくちゃ表現が難しいお年頃だなと思いましたそのうちリベンジしよう
    1199402023年7月26日 16:23

    なかなかできないので進捗を上げまくるぞ

    なかなかできないので進捗を上げまくるぞ
    576312023年7月26日 20:16

    R-18弟兄まんが 0721の日のイラストの続き?です https://t.co/CW8ZRtoKuj

    R-18弟兄まんが 0721の日のイラストの続き?です
https://t.co/CW8ZRtoKuj

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    20411282023年7月27日 03:24

    自キャラ用に3Dモデルいじってみて描いたけど、やっぱオスラは基本的に鱗ありきの骨格だからなかなかイメージのすり合わせが難しい てかやっぱ顔の作画コストどうかしてるよ…!!!!!!

    自キャラ用に3Dモデルいじってみて描いたけど、やっぱオスラは基本的に鱗ありきの骨格だからなかなかイメージのすり合わせが難しい てかやっぱ顔の作画コストどうかしてるよ…!!!!!!
    362742023年7月27日 17:01