R-18弟兄まんが 0721の日のイラストの続き?です https://t.co/CW8ZRtoKuj
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
自キャラ用に3Dモデルいじってみて描いたけど、やっぱオスラは基本的に鱗ありきの骨格だからなかなかイメージのすり合わせが難しい てかやっぱ顔の作画コストどうかしてるよ…!!!!!!
威嚇顔オスラは健康に良いことを確認してる
でも光ラハのときのこれもびーえる描きたくてバトル漫画結構な尺で描いてたやつだった
絵が古-い!!(1年ほど前)
とりあえずファイちゃんの傷つき顔と殿下の顔が描きたかったかだけ
殿下の胸筋がどうこうされる話 ファイモス https://t.co/KAhUC9WQqF
かわいそうな一般兵
引用のネタ+αのらくがき ファイモス
うっかりノン
エアスケブリクの食堂パロファイモスです!
引用の続きの食堂パロ ファイモスです
殿下の練習らくがき
ファイちゃんが分裂するファイモス
怖いことがあったクポ
その後すごくめんどくさくなったので仕方なくあやしてるファイモス
機能性があれば外見はこだわりない(かもしれないという妄想 ファイモスです