本にするにあたって旧←→新でこれくらい描き直しが発生しそうなので、絵としては描き下ろし感がすごく強くなりそうな予感
Lさん@nektarxyzと作った漫画とかイラストをまとめました~! ジョシュクラまとめ番外編(バルクラ要素あり) | カネグラ壱膳 https://t.co/glTkvUvFHQ
作画の基準としてしっかり描いたものの、クオリティの維持ができるのかなとちょっと不安にもなってる…!!!
描き下ろしのネームしてる
久しぶりのベッター使用なのでテストがてらの落書き 【R-18】弟兄でどっちも女装させたかった 一応現パロ想定です https://t.co/bv1HknfR3X
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
とりあえずファイちゃんの傷つき顔と殿下の顔が描きたかったかだけ
殿下の胸筋がどうこうされる話 ファイモス https://t.co/KAhUC9WQqF
かわいそうな一般兵
引用のネタ+αのらくがき ファイモス
うっかりノン
エアスケブリクの食堂パロファイモスです!
引用の続きの食堂パロ ファイモスです
殿下の練習らくがき
ファイちゃんが分裂するファイモス
怖いことがあったクポ
その後すごくめんどくさくなったので仕方なくあやしてるファイモス
機能性があれば外見はこだわりない(かもしれないという妄想 ファイモスです