らくがき実篤
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ハッピーメリーバースデー(錯乱)
今年も大変お世話になりました☺今年は喪中で年賀状のお返しができないので、ここでご挨拶をさせていただこうと思います。来年もどうぞよろしくおねがいします。皆様良いお年をお迎えください☺
お兄ちゃんのいろんな赤面顔を描いたのでよろしくね。
今日発売のgateau5月号に「いつだってあまい」5話掲載されてます~よろしくお願いします☺