あと先日もつぶやきましたが、8月16日に兄弟のコミックス出していただきます(^-^)/タイトルは「きっと恋になる」です!描き下ろしもたくさん描きました~お財布に余裕があればでいいので手にとっていただけたら嬉しいです(^-^)/
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
前なんもやんなくて友達に怒られたので販促漫画でも描こうと思ったら手がああああ手が勝手にショタをおおおあああああ
「きっと恋になる」本日発売です(^-^)/よろしくお願いします~(^-^)/
寝起き
びふぉーあふたー