本日発売のgateau2月号に『息をひそめて、恋を』第三話と次号予告載せていただいてます。よろしくお願いします~(^-^)/
今日が31日だと気づいたのが外でかかけてるときだったので慌てて描き納め落書き…!今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします!!
@Mr_Father_bot おおおんいつもありがとう。・゜(இωஇ)゜・。新規絵特にないからネーム切り取ったお年玉
明日発売のgateau4月号に『息をひそめて、恋を』最終話掲載していただいてます~3月にはコミックスも出ます!よろしくお願いします(^-^)/