今日が31日だと気づいたのが外でかかけてるときだったので慌てて描き納め落書き…!今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
@Mr_Father_bot おおおんいつもありがとう。・゜(இωஇ)゜・。新規絵特にないからネーム切り取ったお年玉
明日発売のgateau4月号に『息をひそめて、恋を』最終話掲載していただいてます~3月にはコミックスも出ます!よろしくお願いします(^-^)/
『息をひそめて、恋を』発売まであと3日です~(^-^)/
askに上げると縮小されるのかな?iPhone擬人化こっちにも上げときます~~