wdms@wdms_121

    RT @ADPX_RESUIT: @wdms_121

    RT @ADPX_RESUIT: @wdms_121
    002024年1月11日 07:45
    wdms@wdms_121

    この漫画、Pepperくんの規約が変わって再録出来なくなったから今後これでいこうかな

    この漫画、Pepperくんの規約が変わって再録出来なくなったから今後これでいこうかな
    31752024年1月13日 14:37
    wdms@wdms_121

    どれが良いかな!

    どれが良いかな!
    どれが良いかな!
    どれが良いかな!
    7342024年1月13日 14:43
    wdms@wdms_121

    そうなんだ、、、

    そうなんだ、、、
    022024年1月20日 20:45
    wdms@wdms_121

    VRCでぬの話したら急に早口になってキモ…って言われてこれだった

    VRCでぬの話したら急に早口になってキモ…って言われてこれだった
    012024年1月22日 18:22